名鉄太田川駅より徒歩5分のビジネスホテル

0562-33-2222
〒477-0031 愛知県東海市大田町御洲浜1021番地

ネット予約はこちら

全室Wi-Fi完備

menu

新型コロナウィルス感染症予防に
伴う対応について

平素はマーレホテル東海をご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテルでは、新型コロナウィルス感染症予防対策として、以下の通りに対応しております。

スタッフの対応について
・従業員のマスク着用を徹底しております。
・手洗い・手指消毒の実施を徹底しております。
・出勤前に検温の実施を徹底しております。
フロント
・フロントカウンターにアクリルパーテーションを設置しております。
・チェックインにて検温実施とご本人様確認のため身分証明書をご提示頂きます。
※37.5度以上の発熱をされているお客様、体調の優れないお客様は、保健所の指示に従い、入館をご遠慮頂く場合がございます。
共用部
・ホテル・レストラン入口に消毒液を設置しております。共用部分については、アルコール消毒にて定期的に清掃をしております。
大浴場・サウナ
・混雑時はお時間を変更してご利用頂けますようお願いしております。
・人数を制限させて頂きます。
客室
・客室清掃時に消毒剤を使用しております。
レストラン
・レストラン内のテーブル・座席の数を減らし、間隔を広げて提供させていただいております。
・朝食バイキングをご利用の際は、お客様に使い捨て手袋・マスク着用のご協力をお願いしております。※マスクはご持参ください。

お客様に安心してご利用頂けるよう、新型コロナウィルスの感染拡大防止に努めてまいります。

マーレホテル東海は全室にWi-Fiを完備しております。